不思議!沖堤防にコクワガタ。

ブログの更新ができず・・・・
放置ぎみ。

釣行回数は減ってますが、釣りはしてます。

日曜日、木更津沖堤防C堤テトラでコクワガタを救出しました。
はじめ、フナ虫かと・・・。ライト照らしても動かないので、良く見るとクワガタのメス!
多分、サイズと色から、コクワガタだと思います。

しかし、どのようにテトラの上にたどり着いたのか?
陸から近いところでも1キロぐらいは離れてる!
ん・・・。

台風で飛ばされたか?クワガタは飛行距離が短いから、考えずらい。
山からごみにくっついて来たのか?

などいろいろ考えるとおもしろい。

でそのクワガタは帰りに山に返してあげました。

感じの釣果は撃沈しました。
22、23が3匹!
20センチ以下が15匹ぐらい・・・。

帰り時間10分前ぐらいに、時合いが来て若干数を伸ばすことができました。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告