9/7 堤防五目釣り。

5日はシーバスで村田川に釣行しました。魚はいそうな感じでしたが、釣れませんでした。日曜日は外房にアジ狙いで釣りにいきましたが、アジは一匹も釣れませんでした。入れ食いになったのはフグで、他タナゴ、セイゴ、ボラ、変わったハゼ、変わったフグ、メバルでした。青物もまわってませんでした。五目は達成しましたが、本命アジが釣れなかったのが残念・・・。

↓20センチ越えのタナゴ
20080903
↓迷惑なフグ放流です。
20080904
↓変わったフグ
20080905
↓ハゼ(ギンポかも)
20080906



コメントの投稿

非公開コメント

ニャンボさん、いつもありがとうございます。
補強ルアーは動きはよかったです。状況よければ
結果はでそうです。SASUKEはちょっと難しいです。
重心移動システムになれないとちゃんと動きません。

本命じゃないですが釣れていますね。シーバス釣れるといいですね。補強したルアーが活躍してくれることを期待します。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告