スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北釣り旅行 釣果

牡鹿半島を周ったのですが、石巻港ではメバルが15、16センチが一人、二日で50匹ほど釣れました。サイズ的にはまだ早いのかもしれません。港内は大型の漁船が停泊できる深さがあり、どこも8Mほどの深さで、シーズンは港内でも大きいのが釣れそうです。メバルのほか、T氏が50センチオーバーのマルタと20センチほどのサバをつりました。いつも意外なものを釣るので、とくに驚かないのですが、メバルロッドで50センチのマルタを釣りあげたのは驚きました。


↓50センチオーバーマルタ
20080907
↓サバ
20080908

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンボさんコメントありがとうございます。
メバルは誰も釣っていないので簡単に釣れました。
ぼくはマルタとは縁がなく、釣ったことはありませんが、釣った人は臭いから嫌みたいです。シーバスでボラ釣るのと同じみたいです。僕以外のメンバーはマルタを釣っています。

50匹に50オーバーとはさすがですね。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。