スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/4 長浦第3堤防 メバル

本日は大物デーでした(釣れませんでしたけど)。ぶちぎられることT氏3回、僕2回、釣果はT氏セイゴ20センチ一匹、僕は写真のメバル20センチ一匹でした。長浦はシーバスが回っていて、T氏の切られた一匹はフッコ、スズキクラスでした。残りはメバルかカサゴ、僕の切られたのはメバルでした。釣果に納得できず、セイゴぐらいは釣れる村田川へ、しかしここで悲劇が・・・。シーバスロッドではかからないスズキクラスがヒット、バイオマスタのドラグが役に立たず、サミングを・・・しかし、ラインよりさきにジグヘッドが延びて、バラシ。噛み合わない僕のつり人生。シーバスを狙うと釣れず、メバルを狙うとシーバスの気配が・・・。

20081002

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました!
いつも興味深く拝見しています。
恐らくご近所さん&釣り好きと言う事もあり、前々から一度ご挨拶(コメント)せねばと思ってました。
これからも色々と参考にさせて貰いますね!
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。