スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/15 那珂湊港 釣果

メバルを釣りに行きましたが、アジ3匹!大雨が降り出し一時間で終了。この日は完全な釣り初心者を連れての釣行!で彼女に2匹、しかも20センチ越えの形の良いアジを釣らして、良し今度は俺と思ったら雨で・・・。キャスティングの仕方を教えていたら、たまたま釣れた1匹で終了。

思うこと!ぼくのルアーには殺気があるのか、落とし込みだけでは滅多に釣れない。
しかし、初心者のルアーはなぜか釣れる。ルアーを投げようと思って、指でラインをつかめず、真下に落下!突如ラインが走る!ヒットしているのだ!大騒ぎで引き上げると写真のアジ。

二匹目はちゃんと巻き上げ中にヒット、かなり楽しかったみたいです。一時間とはいえ十分釣りの楽しさは教えられたと思います。


20081105

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
湾内で20cmとはすごいですね。
僕は那珂湊港では19センチが最高です。
12月に入ればさらによくなると思うので、
お互いがんばりましょう。

おぉ、ニアミスです・・・私は雨に負けて早々に車中泊を決め込んでましたよ~(笑
それにしても3連チャンとはタフですね・・・

はじめまして

那珂湊在住のゴン太と申します。
昨夜の雷雨にはビックリしましたね。
私も昨夜、釣行していたのですが、湾内でメバル20cmと15cmでした。
もし、現場でお会いしたら、宜しくお願い致します。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。