2008/11/16 長浦第3堤防 シーバス

三連釣最後の日。ここまで、メバル1、アジ1の貧果に終わっています。

この日はメバルもと思ったのですが、シーバスがまだまわってるせいか、メバルの気配が感じられません。狙うと釣れることもあるので、メバルはいるとは思いますが活性がまだあがっていない印象です。

成績は41センチのシーバス2匹でした。他同行者T氏68センチ、38センチ。Y氏58センチ。
長浦では一番よい成績で、三日目終了・・・。


20081106

20081107

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンボさんこんにちは。
シーバスは大きいのが釣れなく
困ってます。二匹つれましたが、
まだまだ小さいです。


3日目を良い結果で終われて良かったですね。
シーバス2匹もなんて羨ましいです。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告