スポンサーサイト


木更津沖堤防でのサプライズ!

アジや黒鯛のリグで有名な渡邊長士さんに声をかけてもらいました。

渡邊さんはデイメバルの取材で来られているとの
ことで。

メバルの状況を2、3言を会話をし・・・
ん、仕事? 

わざを見たい・・・
邪魔しちゃいけない!!!
(5,6秒ほど)葛藤のすえ発した言葉が。

「サインをください!」
我ながらなんてミーハーな・・・言葉が・・・

普通釣りにペンなんて持ってきてないですよね。
そのとき渡邊さんは代わりに名刺を僕にくれました。

その後丁寧にも6時の船で帰るとわざわざ挨拶までしてくれました。

翌日名刺に記載していたメアドに
お礼のメールを送ったところ。

丁寧にも返事をいただき、
雑誌の取材も順調に終わったとの報告まで
いただきました。

夕暮れ時、手元に輝く月下美人が今でも忘れられません。

普通に話かけられたので、よく渡邊さんだとわかったのか
自分でも不思議です。

今日は長浦第二堤防にいきます。
シーバス、メバル両建て装備で挑戦します。



YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
当方のブログに起こし頂きありがとうございます。
まだ、よく解らず失礼をするかと思いますが、
今後とも宜しくお願いします。

しかし、渡辺長士さんにお会いできたのは羨ましい。
ほんと、そばで見ていたい気持ちが解ります^^

渡邊さんて知りませんでしたが、良い出会いがあって良かったですね。
やっぱり思いつく言葉は「サイン下さい」ですよね~。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
