スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/11 内房メバル 今日は遊休です。

時間がなかったので、先週よかった萩生港へ!が最悪の釣果。
3時間で20センチ一匹のみ。ほかバイト3回。
小メバルすら釣れない状況で、潮どまりのところでボウズ逃れました。
潮が下げに入ってからまったくだめでした。
内房はやはり怖い・・・・ボウズの恐怖が。

メバルは明日の明け方まで萩生港と保田港。
5:30より国丸で真鯛。
日曜日は体力があれば長浦をやりたいです。
さて4連釣できるか・・・体力勝負です。

20081207


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

メバメバるん コメントありがとうございます。
去年は2月までしかやらなかったので、今年は
5月まではやろうと思います。

こんばんは!

あそこは、自分も何度か攻めたことあります。

港内が以上に浅く、潮位が高い時したやりませんでした。

テトラ帯はちょっと足場が嫌な積み方なんで敬遠しますね。

参考になるか解りませんが、自分の経験では4~5月位の満潮時・朝マズメにいい思いをしたことが多いです。

こんばんは!

湾奥で釣れるメバルとは種類が違うのでしょうか?

湾奥はまだ水温下がらずでメバルイマイチの様子です
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。