泣き尺。内房で釣りました。

自己記録5センチ更新。
サイズ:29センチ。に届かず。
場所:保田漁港
ルアー:メバル節(グロー)
上潮潮どまり付近

今日は雨が降ったので、4連釣はできませんでした。
週末の3連釣については後日記載します。

20081208

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンボさんコメントありがとうございます。
千葉では26センチが限界だと思ったていたので、
このサイズがでたのはとてもうれしいです。
ここはとにかくプレッシャーの高さ、乱獲のレベルでは日本一の
場所ですから、その中で生き残る個体がいるということは
やり方次第では尺も夢でないのかもしれません。


更新おめでとうございます。
あと1cmが遠いですね。

メバメバるんコメントありがとうございます。
18センチから22センチはコンスタントに
釣れるようになりましたが、このサイズは初めてです。
内房では大きい方なので、尺に1センチ足りなくても満足してます。

凄い!

お見事ですね!

本当に凄いです。昨今のメバルブームで擦れてる中、このサイズは立派です!

おめでとうございました。

ひらりゅうさんコメントありがとうございます。
同日勝山でやられていたのですね。
普段は保田はやらないので、
マダイ船に乗らなかったらたぶん勝山を
やっていたと思います。乗船待ちで
誰でもやるようなポイントをちょこっとやって
ヒットしました。

HITさんコメントありがとうございます。
メバルやるようであれば、一緒にやりませんか?
湾奥撃沈続きで・・・助けてください。
出撃回数多いので、どこか日程は合うと思います。
よろしくお願いします。

パチパチッ!

こん○○は!

ナイスサイズ、すごい太さですね!
しかし29cmとは、惜しいですね~。^^

私も勝山周辺をウロウロしてましたが、、、保田でしたか!

こんばんは!

自己新オメデトウございます!

ここに来るとメバル逝きたくなるんですよね(笑

それにしても相当な出撃回数ですね、見習わなくては・・・
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告