スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/26 内房メバル

上げ潮で4時間気合の一匹!
1バイト1ゲット。
場所は勝山から萩生。
これ取れなかったら、メバルで久しぶりのボウズでした。

やはり内房怖い!けど楽しい!
釣れない時こそ楽しいことも。

4時間半、まったくあたりなし、勝山はベイトが豊富でシーバスやイカが入ってきてそうでした。もちろん0匹!先週まで好調の保田へ。こちらも3時間で0匹!正直ここは判断ミス、粘りすぎて次の選択肢が限られてしまい失敗。時間を考えると、調子が悪い萩生か今年まだ実績のない下洲のどとらか。

実績重視し萩生へ、港内はフグの幼魚(たぶん)だらけ、小メバルの姿すらなし・・・
テトラだめ、港内の鉄板場所もダメ、辛うじてスロープでヒット。その後あたりなし、渋滞しないうちに急いで、帰りました。一人で朝までは久しぶり!家に着くと爆睡・・・・。

春先は好調からスラップへ突入したので注意しないといけない!
気を引き締めて、今年最後本当の本当で竿納め!今日は長浦突堤に行きます。

しかし、うれしい1匹。こいつに助けてもらいました。
20081220

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メバメバるんさんいつもコメントありがとうございます。
昨日は海が荒れて大変でしたね。堤防が波かぶる状態だったので、長浦渡船は8時に早あがりになってしまいました。
残念ながら、長浦周辺にはルアー船らしきは近寄ってきませんでした。

あっ!残念

こんばんは!

今日、長浦行かれるんですか!

あ~残念!
結局、自分は友人とチャーター船メバルにしてしまいました。

でも、もしかしたら長浦沖堤辺りまで走る可能性あるので、なんかそれらしい船見掛けたら、自分だと思って下さい。(暗くて判らんだろって!)

オレンジの帽子が目印です。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。