

2008/12/28 長浦第三堤防 メバル

この日は最悪、北西の風強く、海はうねり、堤防は波で洗い、自分も何度か波をかぶり、気合の4匹!最後キャストもできなくて、T氏にヘルプ。カサゴにターゲット変更。8時早あがりで終了。
激動の2008年を締めくくる苛酷な釣りで竿納め。

新年は1月2日スタート予定。
ブログは更新するかも。

北側の際からスタート
17:03 19センチ
20081221

17:09 20センチ サイズアップ!
20081222

17:15 24センチ サイズアップ!
20081223

テトラへ移動
17:49 24センチ 伸びず!
20081224

海が荒れ、波がかぶるようになったので、
南側に移動
19:24 カサゴ
20081225

19:57 20センチのカサゴ
20081226

終了 20:00沖上がり
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

釣り収めに久しぶりにメバ出撃しましたがボウズでした _| ̄|○

来年も宜しくです!

お疲れ様でした。

こんばんは。

昨日は本当に最初はべた凪だったのに…あの荒れ様はって感じです。

第三は低い所があるから、大変だったのでは。でもいいサイズなんで羨ましいです。耐えて頑張ったからこそですね。

No title

お疲れ様です。当日は結構ウネリがありましたよね。
保田は適度な荒れ具合で結果が出せたんだと思います。
hiroさんに感謝です。
ちなみに私、カサゴ今まで一度も釣った事が無いんですよね(笑
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
