スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しい!最近こればかり。

非常に怪しい!T氏は最近これだけでやってます。
「カサゴねらい?」と聞くと「カサゴも」と返答が・・・「も」が気になります。やはり尺を狙った作戦みたいで、底から中層ばかりやっている。が長浦はカサゴくんのおかげで、まだメバルは数匹。それでも安心はできない、長浦は非常に危険な場所。内房でショアから尺がでるとしたら、ここしかない。明鐘や岩井袋も可能性はあるが、非常に難しく攻略に時間がかかる。長浦は突堤特融の潮の複雑さがあり(魚が付きやすい)、また工業地帯ということもあって人工物が多いので、非常にやりやすい。(ルアー初心者の方は難しいかも。)

ちなみに彼は仲間うちで、メバル以外のすべての魚種でレコードをもっている。
「メバル」もタイトル奪還を狙ってるのは当然!
そういう僕も次はシーバスのタイトルをいただこうとこの春の作戦にサンドワームを導入。
T氏は根魚中心にぼくはバチパターン対策でガルプ「サンドワーム」を使う。

村田川はスレきっていて、ランカー狙いはワームのほうが有利と判断、タックルもメバル用のライトロッドを使用する予定(飛距離をだすため)。ジグヘッドも丈夫で軽いものを探し中。


20090105

↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

macG5さん復活おめでとうございます。
内房でよろしければいつでも案内します。
渡船ですが長浦なら良形がでる可能があります。
サイズはまだですが木更津もおもしろくなります。
お休みに行けたらよいですね。
今ぼくの興味は茨城に向いてます。3月は大洗から
磯崎港までをチャレンジしたいです。
茨城での20センチ越えの実績がありません。
今年こそ実現したいです。
macG5さんに助けていただけたら早く実現できるかも。


No title

内房絶好調ですね!うらやましい限りです。
茨城は、釣れる場所が限られていてかなり苦戦しています。。
内房遠征してみようかな・・・^^
その時は、案内お願い致します!!
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。