

2009/01/24 長浦第二堤防 其の一

写真はT氏の上げた18センチから25センチのカサゴ3匹と20センチ前後のムラソイ2匹です。この日は全体的に活性が悪い中、底周りで好釣果。T氏、自己最高の成績で終了。

カサゴ 25センチ
20090111
カサゴ 25センチ
20090112
カサゴ 18センチ
20090113
ムラソイ 19センチ
20090115
ムラソイ 21センチ
20090114

↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タケさんいつもコメントありがとうございます。
メバルは夜行性なので日中は難しいです。大きいのは基本深いところにいるので、日中は木更津の沖堤みたいに水深があるところでないと難しいです。長浦も岸よりの釣りやすいところは夜のほうがよ有利です。今週末の長浦は大潮の満潮から下げ潮なんで沖あがりまで、期待できそうです。あとは天候がよく西風、北西の風が吹かなければチャンスです。

おはようございます。

私も行きたいのですが、なかなか準備が出来ません。
愛用のルビアスのベールにガタ出てしまい、修理に出そうと思いましたが、分解して清掃、給油して締めたら直ってくれました(^O^)よかった~
Newロッド メジャークラフトのザルツも買ったので、早く行きたいのですが、袖ケ浦海浜公園にちょっとだけ行ってきましたが、1バイトのみで終わってしまいました。日中は厳しいかな~
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
