スポンサーサイト


2009/02/07 長浦第二堤防 メバル

今週はインフルエンザでダウンしてます。タミフルの副作用で昨日からずっと気持ち悪い。
先週の釣果もあまりよくないし、最近悪いことばかり。先月も風邪でダウンしてるので、釣果含めてよいことひとつもなし。そろそろ運気もよくなると信じて、週末には復活できるようがんばってます。

で土曜日の釣果はムラソイ2匹、カサゴ1匹、メバル0といった貧課に終わりました。ムラソイは25センチもありました。カサゴも自己最高の24センチで、メバルが釣れなかったことを除けばよしとしたいところです。

この日は2時間半まったく無反応で、1匹釣るまでにかなり時間がかかりました。時合いがきたのは沖上がりの時間で非常に残念でした。カサゴが釣れたときはコナヤ丸が遠くに見えて、ちょっとあせりましたが、しっかり写真に収めリリース。言い訳ですが、この日は人が多く、メバルの好ポイントのテトラ帯はまったくできませんでした。かつ浅瀬には接岸しておらず、まったくだめで、仕方なく深場の底を探り辛うじて、ボウズは逃れました。

しかし吐き気で苦しい・・・

19:42
20090205
20:45
20090206
20:55
20090207

↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kawausoさんコメントありがとうございます。
来週から社会復帰できそうです。
インフルは大変でした。
釣りは2月メバルは一匹も釣ってないので、
何とかがんばりたいです。

大丈夫ですか?

お久しぶりです。
しっかり直してから釣りに行ってくださいね。
しかし相変わらず釣れていますね。

No title

HIT!さんコメントありがとうございます。
復帰後釣果はよいみたいですね。
僕は今年に入ってまだシーバス上げてないです。
どのあたりでやられてるのですか?
復帰戦はシーバス狙いで行きたいです。


No title

メバメバるんさんお気遣いありがとうございます。
先月は胃腸の風邪、今月インフルA型と苦しんでます。
やっと明日から出社できそうです。

No title

こんばんは!

体調悪いときはおとなしくしてるのが一番です(笑

私も先週扁桃腺腫れて死んでましたよ・・・

辛いですよね

hiro.sorekaraさん、こんばんは。

インフルエンザ!辛いですよね。これはかかった物しかその辛さは解らないです。お気持ち察し致します。

早く治ることを。

お大事に。

No title

ひらりゅうさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
ボウズ逃れのため、逃げただけです。
そんな立派なものではありません。
今週はまだ難しそうなので、来週から復帰します。

No title

こん○○は!

インフルとは(@@;
無理せずご自愛くださいませ。

なんとも立派なソイとカサゴですね!
接岸していないなかの釣果、さすがです!
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
