連釣2日目 2009/02/27 内房 メバル

昨日は最悪1時間しかできなく、ボウズ。
この日もヤフー天気予報はずれ、雨の中の釣行!
しかも、金かけたので戻ることもできず、鋸南某所で開始。
(さすがに雨なので足場の良いところ)

真っ暗で何も見えない・・・結構やばいかも(安全上)
一投目、22センチ弱ゲット。棚は中層より下で底よりちょっとだけ上。
釣れないと思ったのでロッドのみでやってたので、急いで車に戻り、
標準装備に。

俄然やるき↑、久しぶりに良いかも。
その後21センチを連続して釣るも続かず、17センチ前後数匹追加、
結局2時間で力つき終了。
流石に雨で誰もいない。
ブラックバスやってたころは雨降ると喜んでいってたけど、
メバルは寒くて嫌ってた。
結果よいとまた来ようと思う。
↑アホですかね?

2時間だけど久しぶりに楽しかった・・・。
流石に4連釣は無理で今日はお休み。

明日は長浦で12:30から21:00とロング釣行。
シーバスがいたら、シーバス。
いなかったらメバル
メバルだめだったら、カサゴ、ソイ
見たいな感じでいきます。

21センチ 21:30 ベビーサーディン ホワイトパール
20090215
21センチ 21:51 ベビーサーディン チャートリュース
20090216
16センチ 22:07 ベビーサーディン チャートリュース
20090217
18センチ 22:14 ベビーサーディン チャートリュース
20090218
16センチ 22:26 ベビーサーディン ホワイトパール
20090219

↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メバメバるんコメントありがとうございます。
ヤフー天気予報では雨が止む予定でした。
ただ風がなかったので、思いのほか寒くありませんでしたよ。

ニャンボさんコメントありがとうございます。
バスやってたときは小雨ならいってましたが、
メバルはちょっと・・・
この日は晴れると思っていきました。

メバラー さんはじめまして。
ブログ見ていただきありがとうございます。
メバラーさんのブログのアドレスがわかりません。
コメントで追記していただければと思います。
よろしくお願いします。


No title

こんばんわ^^
初めましてメバラーと言います
いつも拝見させてもらっています^^
僕もメバリングのブログを書いているので
ときどきでいいので遊びに来てくださいね^^

すごい

雨でもやるんですね。
ほんとに釣りが好きなんですね。

あの寒さで…

hiro.sorekaraさん、こんにちは。

あの寒さの中でも、行かれたのが凄い!それだけも充分『魂』感じますが。

いいサイズがでれば寒さに耐えた甲斐がありましたね。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告