スポンサーサイト


2009/03/20、21 旅行と釣り。

先週末旅行で友人4人と内房富浦に行ってきました。宿泊先の「情熱ペンション」は低価格綺麗で非常に良かったです。目の前は富浦旧港で釣り好きの家族にはお勧めです。

釣りは「ボウズ」!ばんやで食事したあと、夕まづめでシーバスを狙ったのですが、ダメでした。
やはり狙い目は磯まわりの大潮の上げどまり前、下げ始めが狙いな感じです。
連れのファミリーフィッシングはヒイラギを数匹釣って、ボウズは逃れました。
もちろん仕掛けは「ボウズのがれ」です。

夜食事後時間があいたのを狙って、メバリングで出撃も強風で撤収。
最後よった場所では「くーぱーさん」がしっかり釣ってました。

翌日、以前より気になっていたカレー屋「夢のカレー」で昼食!とにかくこのあたり不思議な建造物が多い。一見入りづらいのですが、やはりドアの前に立つとやってしまった感「大」!超危険な雰囲気をかもしだしてるのですが、出てきたカレーは見た目普通。食べてびっくり、日本一のうまいカレー名乗るだけあります。最高においしかった。(4人とも同意見)値段も普通でした。
20090318

引き続き、前日目の前まで行って退散した「音楽喫茶岬」。食後にお茶ということで、再び挑戦!
ここも不思議と危険な感じはしますが、コーヒーはおいしかったみたいです。料金も良心的な値段でした。このあとお決まりの渋滞に巻き込まれ・・・。
20090317

↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティーグさんコメントありがとうございます。
「夢のカレー」入るまで勇気がいりますが、
たぶん誰もが美味しいと感じると思います。
ただおじいちゃん、おばあちゃんがやってるので、
のんびり構えてあげてください。

No title

「ばんや」美味しいですよね~
釣りをしない私の妻もそこだけは行きたがります^^;
「夢のカレー」美味しかったですか~
私も気になってました。参考になります。

週末は暴風でどうにもなりませんでしたね
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
