富津周辺 メバル

新年初釣り最悪の結果に終わりました。萩生港は潮時表よりも水位がなく釣果ゼロ、小糸川漁港2匹で惨敗。小糸川は形、数とも良い方の漁港でしたが、今年はだめみたいです。漁船が港内から船道にかけて網で根こそぎ獲ってました。釣ってる目の前を網でやられたので、腹が立ちましたが、向こうは業でやってるいるので仕方ありません。しかし、ルアーマンのキャッチアンドリリースってむなしいですね。資源保護など無意味に感じました。餌つり師が小メバルをもってかえる様子をみてひどいと思ってましたが、あれでは責められない気がします。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【メバル】の情報を最新ブログで検索してみると…

メバル に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告