スポンサーサイト


20090404 館山周辺 アオリ

YM氏、この日別行動で館山周辺の堤防をメバル、シーバス、アオリといる魚を釣ろうと遠征。
メバルはまったくだめで、シーバスも回ってきていたみたいだけど、ヒットせず。エギを投げたら
写真の1.4kが釣れたそうです。しかし、初エギングでキロオーバーとはうらやましい!!!

1.4k
20090407
未計測
20090406

で、シーバスのついでにやろうとエギを買ってみました。
20090408

こんなんで良いのか・・・。僕も超初心者!何かってよいか・・・。
3.0号、3.5号の浅場用。自分的にはナチュラル系が好きなのだけど、定番のものは必要とのことで、
店員に言われるまま買っちゃいました。

↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HIT!さん、おはようございます。
やっと復活されましたね。
僕はエギングをやったことないので、
今週、初めてやるかもしれません。
メバル、シーバス、エギをもって釣行するつもりです。
南房総は釣れてるみたいです。

No title

ご無沙汰してます!

南房アオリは開幕してますか!

内房ではまだ釣れてないです、次回は南房逝こうかな・・

No title

ニャンボさんこんにちは。
あのサイズを見せられたら、
急にやりたくなりました。
本格的にやるつもりないので、
シーバスタックルを流用するつもりです。
エギはとりあえず揃えました。

No title

エギングいいですね~。
私も何度か行きましたが釣れません。
1.4Kgはすごいですね。
うらやましい。

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
