スポンサーサイト


2009/04/18 茨城方面 メバル

ETC割引の恩恵を受けつつ、茨城方面に北上・・・。
常磐道は京葉道路と違い非常に走りやすく楽。時間も保田ICより10分、20分しか違わない。(速度は秘密。)

この日は「一生楽しむなら、釣りをしよう。 」のMacG5さんと同行。
釣果は悪かったのですが、久しぶりに楽しい釣りができました。

MacG5さんとはブログ開設時からのお付き合いで、今までに何度かチャンスはあったのですが、タイミングが合わず、この日やっとお会いすることができました。(翌日仕事にも関わらず、遅くまで付き合っていただきました。)

今回は大分お世話になったので、今度は僕がポイントを案内できるようフィールド開拓をしていきたいです。(地元の人にはかないませんが・・・。がんばります。)

釣果は残念ながら、小メバル数匹。
20090411

↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

macG5さん、おはようございます。
今度は有給とって行きます。
りんたこさん今週のソルティーに記事が載ってました。

コーヒーごちそうさまでした。

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。
週末釣行は色々と制約が多いので、難しかったですね。
今度はドップリと平日やりましょう(笑)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
