

有頂天カラー

写真のルアーはアスリート9Sの問屋限定カラー。
先日ぼろぼろにされたC14Hの代りに購入!

人間の見た目には「有頂天カラー」のほうが釣れそうに見えます。
用途はC14Hと同じです。

こいつの入手は結構難しいです。ショップ限定カラーを置いてあるお店にある可能性があります。

20090412

20090413

↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーぱーさん、こんばんは。
僕は非売品ルアーは集めてますが、限定カラーは気にしてもいませんでした。やっぱり、使わない方が良いのですか?

No title

hiroさんこんにちは。
限定カラーはハマってロストした時に、またの購入が難しいので・・・・
手を出さないようにしています(^^;;
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
