スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋸南周辺 メバル

11日10時ぐらいから翌1時まで萩生港から勝山港まで釣行しました。萩生港は先週に続いて0匹、金谷漁港で写真の17センチ1匹、勝山港で小メバル5匹の結果で終わりました。船影10センチ以内にキャストしないとあたりがでない苦しい状況で、風も強く最悪のコンディションの中、ヒットしても小メバルという割りのあわない結果でした。ここ2週萩生港が芳しくなく、港内ですらあたりがありません。ルアーもネジワーム(白)から(オレンジ)、グラスミノー(白)から(オレンジ)→スレート系ワーム(白)から(オレンジ)にローテーションしてもだめでした。タナもいつもは中層から上でしか探らないのですが、この日は底(根がひどいけど)も丹念にやりましたが結果は同じ。12月と1月でこれほど状況が変わると厳しいです。今週は保田の「国丸」に乗船し、真鯛狙いの予定です。ついでに早めに出て、金谷と保田でメバルもやろうと思ってます。
20080115


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。