スポンサーサイト


2009/06/20 外房から南房総エギング

結果はボウズです。走行距離350km、アオリを求めて千葉を半周してしまいました。
今回もあたりなし、完敗です。外房は釣ってる人がいたので、僕の腕が悪いのでしょう。
今週は私用で23、24日と連休なので、どこかリベンジしたいです。
用事を早く済ませて、南に行くか北に行くか・・・。

↓一晩350km走破に、ポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは皆さん^^v
実は27日夕方大洗港へ2家族でw
ウキでエギ3本スタイルなんて初めて見ました@@汗
皆さんを尻目に(汗)ビシビシ振り回してきました♪
結果として正当な?エギングが勝利
活性が良ければウキで十分と聞きました
で?結果は4人で8パイ(パチパチパチ)
帰って早速調理しましたら
全部卵が入っていました
産卵で鹿島港へ入って居ると改めて思いました
場所のヒントは海賊船の船着場でした
あと?ブログないので近々?立ち上げようかな♪
ではでは^^皆さん鹿島港でお会いしましょう
マイブームは赤いロッドに黄色いジャケットね

No title

ゆかりんさん、こんにちは。
いつも見ていただいてありがとうございます。
鹿島港だとコウイカ類のイカですかね?

ブログ書かれてるなら、アドレス教えていただけませんか?

少しですが^^

いつもコッソリ覗いてますよw
17日の収穫ですのでご参考に♪
鹿島港北海浜工業団地から歩いて堤防があります
先端から手前の入り江で3匹ですがイカさんヒット
そろそろシーズンかなって
また書き込みますねw

No title

あつピョン さん、こんにちは。
渡邉長士さんの紹介ポイントだったのですが、
やってしまいました。まだ、チャンスはあると思うので、
がんばります。

グライファイトリーダーのロッドは高性能の反面、もろい欠点があります。注意して使ってください。あと保証書は大切に保管してください。確か免責はあるけど、折れた場合、保証がきいたと思います。
ぼくもシマノのAR-Cがもうすぐ4年経つので、来シーズンはフィネッツァに替える予定です。

あとは釣果が上がれば最高ですね!今週末が最後のチャンスになるかもしれません。一応梅雨時期は釣れた記憶があるので、7月の最初の週がギリです。房総では堤防からの釣りが最後になります。



お疲れ様でした。(^_^;)

房総半周お疲れ様でした。

釣果は残念だったみたいですけど
hiroさんの行動力にアッパレです。m(__)m

話は変わって ようやくフィネッツァを手に入れる事が出来ました。結局7.6フィートのチューブラーを買いました。 めちゃくちゃ気に入りましたヨ! hiroさんの御蔭です。 ありがとうございました。(^O^)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
