2009/06/28 木更津C堤 メバル

結果ムラソイ2匹。

天候が急変し雨風強く明るいうちに終了。
僕らはあの状況ではやめた方がよいと判断しましたが、黒鯛やってる人は
頑張っていました。正直僕より変人がまだいっぱいいるのに驚きました。

渡船料3000円は無駄になってしまいました。
魚影はまだ感じられたので、もう一回挑戦したいです。

↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タケさんおはようございます。
今年に入って2、3回行ってますが、すべてボウズでした。
村田川は大きいシーバスが入ってくるので、人気があります。
なので、たまたまではないと思います。

ぼくは大きいサイズがかかるといつもばらしてますけど・・・。
ちなみに今年のシーバスは67センチ、80センチの2匹しかあげてません。
貧果に終わってます。

No title

あつピョンさんいつもコメントありがとうございます。
たぶんあつピョンさんも僕と同じ変人ですよ。
少なくとも他の人からみれば、僕らは十分変人です。

ひらりゅうさんおはようございます。
ショアからのメバルシーズンはもう終わりそうです。
本当にあと1、2回で終了です。
今週末は天候次第ですがメバルを狙いたいです。

お久しぶりです

豪雨の中お疲れ様です。
最近、村田川行ってますでしょうか?
30日に朝2時間程やって釣れる雰囲気でなかったので、袖ケ浦海浜公園に行ったら風が強く波が凄かったので、また村田川に戻ってやっていたら、15時頃から1時間の間に60~50センチが5本あがりました。
セイゴクラスしか釣ったことがなかったので、めちゃくちゃ興奮しましたよ。たまたまでしょうね。

No title

ナイスチャレンジです!

釣果につながらなくても「無駄」ではなかったと思いますよ。
hiroさんのことですから、またひとつ引き出しが増えたのでは~^^

No title

釣行お疲れ様でした。(^O^)

半分でも返金してくれればって感じですね。(^_^;)
でもソイを2匹釣ってくるところは流石です!

hiroさんは全然変人じゃ~ないですヨ!
自分は豪雨の中でも、頑張ってしまいます。(>_<)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告