2009/7/3-4 湾奥シーバス

今年に入ってから釣ったシーバスはたったの2匹、で確実に魚がいるところに行ってきました。
3日はスタートから1時間で大雨になり終了。が結果バイト3回、フッキング1回、バラシ1回。サイズは見た感じ40から50ぐらい、状況はかなり良好。

翌日同じ場所から満潮で入り、2時間ほど!バイト4、ゲット2、バラシ2でした。サイズは25センチと30センチで、小さいながら湾奥初釣果で満足。(バラシたのは40ぐらいのサイズと30弱のサイズ)

家から30から40分と駐車料金も2時間無料なので、ちょこっと釣行に最高の場所見つけました。仕事が終わってから本当に「ちょこっと」できそうです。

初釣果25センチぐらい
20090701

30ジャスト
20090702

↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下町のまささん、こんにちは。
亀有のどのあたりでしょうか?一度見学に行きます。
車は止められるようなところではないですよね?
シイラがんばってください。

No title

ブログコメントありがとうございました。

中川で見かけたら声かけてくださいね

来週からはシイラに行ってまいります。

No title

ニャンボ さん、コメントありがとうございます。
逃げる魚はやはり大きいのですね。
小さいのは簡単に釣れてしまいます。
なので、釣りは楽しいのです。
仕事もちょこっと忙しくなってきたので、釣りとの両立が難しくなってきました。行けるうちに釣れるだけ釣ります。

No title

逃した魚のほうが大きいのは残念ですね。
ちょこっとの時間でシーバスが釣れるなんて最高ですね。
釣りが気になって仕事が手につかなくなっちゃいますね。笑
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告