スポンサーサイト


2009/07/08 湾奥シーバス

大潮なのでちょこっと釣行・・・。
たぶん大潮でなくもちょこっと釣行・・・。
前日は爆風だったので、断念!昨日も爆風だったけど、とりあえず行ってみた。
シーバスはメバルほど風の影響は少ないが、やはりやりずらい。
開始から2時間ノーバイト・・・。
帰りぎわ、ラスト一投でヒット!サイズは先週より一回り大きい35センチ。
続けて同じポイントになげると今度は44センチ結構良いサイズ(僕の中では)が出ました。まだまだ釣れそうでしたが、タイムリミッド!明日も仕事なので、後ろ髪惹かれる気持ちでフィールドを後にしました。

このポイントは小魚が入ってきていないせいか、表層ではまったくあたりなし、底から中層の間ですべてヒット!アミか虫類を捕食してるみたいで、メバルのようなあたりばかりでした。

35センチ
20090703
44センチ
20090704

↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンボさんコメントありがとうございます。
東京湾は魚影が濃いので、タイミングが合えば釣れます。ただタイミングをあわせる努力はしてますが、上手くいきません。
この日は下げ止まりで時合いがきました。

No title

7月は好調スタートですね。
大漁を期待します。
ちょっとの釣りでシーバス2匹は上出来ですね。
うらやましい。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
