1/19日 釣果 沖釣り初めての坊主。

最悪の結果に終わりました。船で出て外道も釣れないのは初めてです。メバルもちょうど潮どまりで活性が悪く、一時間で小メバル2匹!以上でした。しばらく、釣行を控えようかと思うほど、ショックで今日現在まだ立ち直れてません。その日は追い討ちかけるように、京葉道路が事故渋滞で家に着いたのが、19時をまわってました。とにかく、ついていない悲惨な一日でした。昨日はモチベーションをあげるため、ソルトルアー系の雑誌を購入し熟読するも、気分はいまいち。今週は金曜日はあいているけど・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ルアー】の口コミ情報を探しているなら

ルアー に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

コメントの投稿

非公開コメント

[OCEANUS]訪問ありがとうございます。
こちらも、また読ませていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、

ブログ訪問ありがとうございました。

また、時々訪問します。

頑張ってください

船でも渋い日あるんですね~。
自分も以前、日立港の沖堤防で3回連続坊主を経験しました。
凹みますよね。
茨城の海は調子良いみたいですよ(自分が行っている所以外は)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告