スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/25-26 内房、南総

二日連続ボウズ。時間、金、体力、無駄に消費しました。結局魚居場所を見つけることができなく、完全「ボ」です。南総は今までいってなっかた漁港を数港発見しました。メバルがいけそうなので、ベストシーズンが楽しみです。今回の釣行の唯一の成果です。

↓悲しき釣り人にポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーぱーさん、こんばんは。
例の場所のちょっと上にある磯がよいです。テトラより安全な磯なので、ためしてみてください。奥までいかなくても釣れます。平均サイズはあの場所より大きいです。(20以下はでません。)シーズン後半にやりはじめて十分な釣果が得られたので、お勧めです。明るさが残る時間帯がベストです。暗くなってバイトがなくなったら、例の場所に移動するとよいです。危険は少ないですが、一応磯なので、
人気がなくなったら釣れてても移動しましょう。もし例の場所が今年だめっだったら一つ南にある漁港を試してください。一昨年は例の場所より釣果がよかったです。今紹介した場所3か所周れば安定した釣果が得られると思います。

ぼくは昨年の実績を越えるために、釣果を問わず、館山以南のポイントがメインの予定です。もちろん帰り道なので、有名ポイントはよって帰ります。

No title

実績のある茨城の海は、ことごとく立ち入り禁止になってしまって・・・・。
今年の冬はhiroさんから教えて頂いた、例の場所がメインになりそうです。

No title

ひらりゅう、こんばんは。
最近空回りしてます。タイミングがあってません。
シーバス、アジは回遊性が強いから、戦略で失敗すると
お手上げです。大きいメバルも同じですが、シーズンなら二か所周ればなんとかいけそうな感じはします。
明日は調子よくないのに、今年初で長浦突堤に挑戦します。

No title

こん○○は!

釣果は残念でしたが、ナイスチャレンジです。
きっと、ハイシーズンに結果になって現れますね。^^
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。