スポンサーサイト


2009/10/31 小メバルですが・・・。①

小メバルですが大漁でした。2.5時間で35匹です。入れ食い状態でした。ワームはガルプのサンドワームとジギンググラブの2本です。今回はすべてリリースです。バケツも使わず短時間で釣りあげました。結果はサンドワーム12匹、ジギンググラブ23匹です。耐久性ではジギンググラブはガルプシリーズのなかでは一番丈夫かもしれません。サンドワームは基本スロー、軽くアクション加えてもOK、非常に使いやすいルアーです。特に落とし込みで効果を発揮します。ベビーサーディンよりは丈夫なので、お勧めです。

↓サイズは15センチ前後。
20091020

↓やはり15センチ前後。
20091021

↓すれてきたのでポイント移動!でもこんな感じ。
20091022

↓こいつがとどめをさしました。
20091023

↓「ポチット」とお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

小型でも

hiro.sorekaraさん、おはようございます。

小型でもこれだけ釣れればかなり楽しいですね。バケツ無しで、リリースしながらってのがまた凄い。

これから益々楽しみな時期になりますね。

No title

はじめまして~タモです。

ブログ拝見させてもらいました~
爆釣してますね~うらやましい!!
しかしベビサーは弱いですよね。。


自分も大好きです、メバリング!
こっちは開幕したばかり…
今日からの冷え込みに多少期待してま~す。

また遊びにきま~す。
よかったら僕のブログもヨロシクです。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
