スポンサーサイト


2009/11/06 木更津以北河川 シーバス

結果からいうとボウズです。
予定では鋸南あたりまで南下して、北上する予定でしたが、仕事の疲れがピークで、前日よかった?ポイントへ!が、人気スポットだけあって、仕事が終わってからの到着ではダメでした。車を止めるスペースさえありませんでした。もう少し南下しても、状況はよくなく、0:00終了。

土日は予定があり、久しぶりに釣り行きませんでした。(T氏からお誘いも断ってしまいました。)
で今週の土曜日は木更津沖堤防に行く予定です。状況が改善されてること期待・・・。

ボウズですが↓「ポチット」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
