スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の成績(メバル)

今年の目標

①尺メバル
②茨城メバル20センチ。

この目標は来年まで持ち越しになりそうです。
今年も残り一か月半、正直自信がありません。メバリング始めて4年、伸び悩んでます。

よいアドバイスがあれば教えてください!

これまでの成績

3/08 25センチ 鋸南某所 ベビーサーディン(チャートリュース)
3/08 27センチ 鋸南某所 ベビーサーディン(チャートリュース)
3/12 26センチ 鋸南某所 ベビーサーディン(パール)
4/04 25センチ 富津某所 メバル節(グロー)
6/06 26センチ 木更津沖 サンドワーム(白茶)※デイ
6/06 26センチ 木更津沖 メバル節(グロー)

今日も↓「ポチット」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーぱーさん、おはようございます。
内房はもう少しサイズがでるみたいです。産卵個体の接岸地は何箇所かおさえてますが、やはり安定した釣果をえるには到ってません。

昨年鋸南は終了、富津は再調査中です。(見落としがかなりあり)来年は館山以南のポイントも開拓する予定です。去年苦しめられた長浦はアフタースポーンをやる予定です。

木更津、長浦は25センチ前後の魚影を考えると尺クラスは絶対いると思うのですが、まだ攻略にいたってません。が最近わかったことは、沖目のストラクチャーには比較的大きい個体があがっていることを考えるとこれからやりかた次第でサイズアップの期待ができそうです。

今週は金曜日は富津以南のポイント土曜日は木更津沖堤で釣行します。木更津は天候が悪い場合は断念する予定です。

No title

内房で25upをそれだけ釣っていれば、十分羨ましいです。
私は今週末は改めてヒラと思しき魚を、もう一度確認しに行く予定です。
本当にヒラだったら食べてみたいし(笑
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。