スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/21 木更津沖堤 追記

この日はT氏と同行、釣果はぼくと同じような感じ。ソイ系の魚はメバルより産卵が早いのか、
かなりお腹が大きいのが釣れた。

木更津沖堤防のソイ、カサゴ、メバルは今回産卵個体が釣れたことで、シーズンオフがない感じがする。(12月から4月まではまだ実績なし。)長浦では明らかに10、11月のメバルはほとんど釣れない。が木更津は今年の6月からずっと連れ続けてる。おそらく12月は今回と同じかより釣り易くなってると思う。予定では12月から4月までのシーズンも最低月一回は釣行して、状況を確認していきたいと思う。

↓T氏が釣ったムラソイの抱卵個体
20091116

今日も↓「ポチット」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーぱーさん、おはようございます。
とりあえずチェックはしますが、あのポイントは年内だめかもしれません。富津以南のメバルはまだ難しい状況が続いてます。木更津の沖堤防は宮川丸の釣果情報を見るとかなり良いので、しばらくはメバルは北部中心にシーバスは鋸南より南部をやる予定です。

今週は天候がわるければ南下してシーバス、よければ木更津沖堤防をやる予定です。

No title

先日はお疲れ様です。
あの後は鳴かず飛ばずで、久しぶりに早上がりしました。
今週末はどうするか悩み中です。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。