スポンサーサイト


2009/12/29 メバル大会 結果

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年末、「シーバス・メバル通信」のmacG5さん主催メバル大会に参加しました。

結果は「Twitching In The Moonlight」のらくださんが圧勝で、僕はボウズで大敗しました。

大会終了後、2回戦に突入!
二回戦に入り、他メンバーも数匹釣り、macG5さんと僕のみボウズ!
終了間際、ジグヘッドを1.5gから1.0gに下げて、辛うじて1匹!

今回一番の成果はTAKAAさん特製の『もつ鍋』をごちそうなったこと。
辛さが絶妙で最高でした。
今年も期待してます。 

20091218

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解いたしました。
日程が決まったら是非ご連絡ください。

No title

らくださん、明けましておめでとうございます。
メバル大会、優勝おめでとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。

No title

明けましておめでとうございます^^

先日は寒い中、長時間お疲れ様でした。
次は内房ですね!

またお会いできる日を楽しみにしています^^

あと・・リンク貼らせてくださいませ^^;
よろしくです

No title

あつピョンさん、あけましておめでとうございます。
今日ひらりゅうさんと木更津行ってきました。20UP普通に釣れるので、大丈夫ですよ。いっしょに行けるなら、サイズアップの方法教えます。

No title

macG5、あけましておめでとうございます。
昨年のメバル大会あれはあれで楽しかったです。
茨城は普通に行くつもりなので、金曜日、土曜日でよければいっしょにやりましょう。涸沼シーバスまた教えてください。

No title

くーぱーさん、あけましておめでとうございます。
ポリシー捨てて取った1匹です。褒められたものではないです。
macG5さんが本気モードだったので、かなり焦り、飛ばし浮きよう用のジグヘッドまで使ってしまいした。今度らくださんと行く予定なので、その時どうですか?

No title

hiroさん こんばんは!
明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(__)m

昨年はメバリング初心者の私に
色々とアドバイスありがとうございました。
今年は沖堤デビューを果たしたいと思っています。
先ずは20upです! (>_<)

No title

先日はお疲れさまでした。
次回はもうちょっと時期を考えて企画します^^
懲りずにまた茨城へ遊びにきてください!

No title

劇シブの中、それでも結果を出される所、流石です!
昨年は大変お世話になりました、今年も宜しくお願いいたします。
今年は是非沖堤にご一緒させてください(^^
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
