2009-12月釣果

12月は不満は残りますが、結果だけ見ると昨年より大幅にアップしてます。
20センチオーバーを48匹(計測したもののみ)と正直これだけ釣ったのは初めてです。
がサイズを見ると28センチにとどまり目標の30センチには遠く及びませんでした。
木更津のコンディションは引き続き良好なので、25UP目標に頑張りたいと思います。
25UPの先に必ず30センチの壁が見えてくので、とりあえず壁まで・・・。
そして、乗り越える方法を考えていきます。

メバル
●木更津以北 8日
ボウズ

●木更津沖堤防 12日
24センチ=1匹
22センチ=2匹
21センチ=5匹
20センチ=5匹
19センチ=1匹
18センチ=1匹
18センチ前後多数
計=約30匹

●木更津沖堤防 16日
23センチ=1匹
22センチ=4匹
21センチ=4匹
12から20センチ=28匹
計=37匹

●富津以南21日
21センチ=1匹
15センチ=2匹
12センチ=1匹
計=4匹

●木更津沖堤防23日
28センチ=1匹
24センチ=2匹
23センチ=3匹
22センチ=9匹
21センチ=9匹
20以下 =15匹
計=39匹

●茨城北部29日
12センチ=1匹

釣行回数 = 6日
合計 = 約100匹(計測数96匹)  
平均 = 計算不能
20オーバー = 48匹以上

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらりゅうさん、おはようございます。
本年も宜しくお願いします。

先日はお疲れ様でした。
富津周辺の磯まわりの調査今後いっしょにできたらと思います。
やはり急な高波が怖いので、同行者いたほうが安全なので、よろしくお願いします。
ブレイクまわりほぼやりつくしたので、より沖目を狙うか、より深場(AB)をやるか、考え中です。

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

先日は色々とお世話になりました。
今後とも宜しくお願いします。

凄い釣果ですね。
沖堤のポテンシャルはもっと秘めた物がありそうですね。
益々のご活躍に期待しています!^^
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告