スポンサーサイト


2010/01/03 木更津沖堤防 メバル

ひらりゅうさん、御方さん、T氏とで木更津沖堤防に行きました。
正月だというのに、いつもより人が多い。逆に正月だからか。

いつもどおり、日が落ちてから1時間が高活性!
この日は時間が経つにつれて、風波が強くなり苦戦。
しまいには8時前に沖上がりと最悪の結果になりました。

ひらりゅうさん、御方さん沖堤初なのに、天候が悪くなってすいませんでした。
予想より荒れてしまいました。

釣果は
23センチ2匹、21センチ3匹、20センチ以下7匹。計12匹。
結局不満の残る結果に終わりました。

↓今回の最大サイズ。
20100102

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらりゅう、おはようございます。
天候次第ですが、また誘惑します。
まだ一番近い、市原もやってないし、長浦もまだ中途半端なので、沖堤防渡し、やりきれてないです。木更津も深場のA,Bはまだ攻略しきれてません。そう考えると、まだまだ内房北部は熱いです。


No title

hiroさん

沖堤防への誘惑ありがとうございました^^
とても貴重で充実した時間を過ごすことが出来ました。
おかげ様でまたひとつ、行動範囲が広がり、、、悩みも増えました。(笑)

是非またご一緒させてください。

No title

あつピョンさん、こんばんは。
内房ポイントの見つけ方は簡単。

1.沖に島(岩のような小さいものでもよい)がある場所
※海流と地形入り組んでる可能性がある。

2.海藻、ごろた、砂が均一な浅い場所。
※餌が溜まりやすい。

この2点を注意すれば見つかります。

がんばってみてください。
あとは経験を得るために木更津沖堤防で練習するのを
お勧めします。大きいの掛っても経験があれば必ず上がります。



No title

hiroさん こんばんは!
20upが5枚で計12枚・・・
凄過ぎます。 ^_^;

内房他所でも、探せば20upが出るんですネ!
頑張って、ポイント探しをしてみます。
それも、メバリングの面白さの一つですよネ?! (>_<)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
