スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/1、2 メバル

1日、内房「萩生、勝山、竜島港」に行きました。萩生港は波が強くテトラが危険な状態で、船道周りを中心に攻めました。さすがに、波が強くテトラ際ではあたりなし、遠投して中層であたりがあり、17センチが6匹出ました。しかしその後続かず移動。これが失敗で、勝山1匹、竜島0で終了。翌日、那珂湊、磯崎、久慈と行きました。結果2匹で終了。O氏と同行でしたが、O氏はしぶとく5匹ほど小メバルを釣ってました。昨日はとにかく人が多く、いずれの漁港も釣りたい場所でできませんでした。来週は他のメンバーと大津港に行く予定でしたが、状況がよくないので、大津港は回避しようと思います。来週は天候がよければ萩生港、金谷港、明鐘岬周辺をやろうと思います。いづれも、危険なところに入るので、装備はしっかりして出かけようと思います。メバル25センチオーバー!まだまだ遠い道のりです。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。