ガルプ新製品

写真のカラーは「オレンジタイガー」で、写真が見づらいのですが、グローとオレンジのツートン色になってます。他グローとチャートリュースがアライブ版に追加されました。

とりあえず、全色購入しましたが、グローとチャートリュースは通常版と微妙に違う感じがします。使用実績はオレンジタイガーは一発で良形を仕留めました。グローは今のところ良い結果がでてません。

オレンジタイガーは明るくても、暗くても釣れるので、非常に使いやすいです。
夕まづめからの釣行では「ナチュラル」→「チャートリュース」もしくは「サンドワーム」→「チャートリュース」でしたが、「チャートリュース」に替えるタイミングが今までは非常に難しかったのですが「オレンジタイガー」にすることで、交換タイミングにゆとりができ、取りこぼしが少なくなる気がします。

20100115

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

アドバイスありがとうございました。

はじめまして
先日はガルプの曲がりに付いてアドバイスありがとうございます。

しかし、こんな魅力的なカラーも発売されているんですねぇ~
僕も次に釣具屋さんに行った際には買っておきます。

No title

ひらりゅうさん、おはようございます。
効果が証明できたので、買い込もうとしたら、もう2ビンしか残ってませんでした。もちろん、ちゃんと確保しました。

No title

こん○○は!

ベビサーにツートンですか、いい感じですね。
考えただけでも釣れそうです!
明日にでも釣具屋寄ってみようかな。

無かったら、私が買い込んでしまったベビサー1パックと
2~3本交換してください。(^^;;;

No title

ゆーきさん、コメントありがとうございます。
山口県は魚いっぱい釣れそうですね。
広島の鞆の浦で一度メバリングをしたことがあります。
瀬戸内海いいところですよね。
これからもよろしくお願いします。


はじめまして

初訪問です。
自分は山口県瀬戸内側メインでメバルと遊んでおります。
これからもブログ楽しみにしてまーす。
頑張ってください。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告