スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/23 内房 シーバス

久しぶりにシーバスです。メバルシーズンに入ったので、しばらくやってませんでした。そのせいか、ルアーがまっすぐ飛ばないは、飛距離はでないはで苦労しました。そんな感じでも、今回はエクスパート2名と同行だったので、しっかり釣らせてもらいました。

以前MacG5さん通して、知り合った「汽水域釣り日記 2」のTAKAAGOとお友達のしょうちゃんです。

またこの二人がうまいこと・・・。
開始わづか数分で居場所を見つけ、3連発!TAKAAGOさんに「ここ、ここ」と指示された場所に投げるとどかんとでました。

携帯を車に忘れ、写真がないのですが、TAKAAGOさんに撮ってもらってるので、汽水域釣り日記 2を見てください。

それと、場所選定に数時間もかけすいませんでした。当日予想以上に厳しい状況だったので、本当に釣れてよかったです。今度は湾奥か三番瀬になると思いますが、TAKAAGOさん、しょうちゃんまたシーバス釣り教えてください。

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょうちゃん、おはようございます。
僕の案内でなくて、お二人腕です。。。
また近いうちお願いします。
「エイガード」注文します。

お疲れ様でしたm(__)m

先日は、お世話になりましたm(__)m
hiroさんの名案内のおかげで釣らせて頂き感謝しております。
また、お邪魔すると思いますので、その際はよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。