限定に弱い・・・。

限定ものに本当に弱い。

とくにこの「SASUKE壱」は手に入りずらく、ヤフオクでも見つからない。
なぜか上州屋に数個あり、即バイト・・・。

釣り具屋にしてみれば、メバルより簡単に釣れる・・・。

しかし、こいつの実力は凄い。アスリートでダメなとき、よりスローに使えるルアー!9センチで、レンジキープしやすく、この手のルアーは結構少ない。
まあ僕が下手なだけなんでけど・・・。

20100207

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あつピョンさん、こんばんは。
シーバス用のミノーはメバルほどロストしないですよ。
浅い河川をやると危険ですが、基本どのルアーも浮くので、
結構へいきです。
ぼくもロストの可能性が高いメバリングでは使いません。
それにパターンが合わないと釣れないし・・・。
シーバスはワームよりハードルアーのほうが釣れるので、
高くても購入します。まして、釣れる新商品ならすぐに・・・。

No title

hiroさん こんばんは!
1本 1785円ですか??(>_<)
私なら観賞用です。
ロストがこわくて投げれません。^_^;
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告