

内房メバル 2/10釣果

結局2/9は大雨が降ったので、一日延期。釣果相変わらず良くありません。萩生港は16センチ1匹、15センチ2匹、超小メバル1匹、富津周辺で、18センチ1匹、15センチ前後2匹でした。写真は萩生港の最大サイズです。2/15は仙台に出張なので、早く関東に戻れたら、内房金谷港、萩生港、下洲港に行こうと思います。

20080210


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。
実は、今夜の釣行の為に、妻から頂く「釣行許可」を温存してまして(笑)
明日の夕方までには、釣行記録を報告します。
hiroさんのブログは毎日チェックしてますよ!!
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
