スポンサーサイト


ネオプレンウェーダー購入。

ちょっと高価なウェーダー購入!とりあえず、これで11月から4月までOKです。購入のポイントは履いたあとの動きやすさ重視!機能性がないのに\25,000もしました。MAZUMEはかなり安く売ってましたが、重さが気になり、あとTAKAAGOさんからジッパーの付いてるのは良くないと聞いていたので、結局リバレイの「RBBタイタニュームウェイダー 」にしました。

20100312

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらりゅうさん、おはようございます。
フィールドが車で30分圏内というのが魅力です。
メバルも今シーズンよくないので、アオリが始まるまで、しばらくシーバス中心で釣行します。

ウェーダーの履き心地は最高でした。高いだけあります。エイガードも違和感なく靴下2重履きより、良好でした。

No title

いつもお世話さまです。

おっ、エイガード装着用ですね。
これで益々、入水回数が増えるのですね。。。
私は、水上から応援いたします~(^^;

No title

ikeikeさん、おはようございます。
ぼくもサーフや平磯ぐらいの使用用途だったので、安物を購入しましたが、入水するケースが多い場合、高いものの方がよいと思います。試着段階で、全く別物でした。早速今日使うので、実際の使用感わかると思います。

おはようございます。

私も先日4000円くらいの安物を購入しました。

初心者が、いきなり高い物を買うのもどうかと思い、まぁ試しにって感じですf^_^;

いろいろと使用感を聞かせて下さいm(__)m
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
