スポンサーサイト


2010/03/17 湾奥シーバス

MacG5さん同行で行ってきました。
ポイントに到着し、数投でヒット!しかしいつもどおり「バラシ」、そうこうしてるとMacG5さんにもアタリが・・・お互いのらず・・・。

ぼくはその後すぐにヒット!舐めるようなアタリ、先週に引き続き、非常に違和感のあるバイト・・・。今回はフッキングまで、持ち込む。最初は暴れなかったので、サイズは期待していませんでしたが、足元で暴れ始めると重みが伝わり、先週よりサイズアップ。MacG5さんが網入れの準備をしてくれたのに、やってしまいました。痛恨のバラシ・・・。

このとき二人とも楽勝ムードたっぷり・・・。

しかし、そんなに甘くない。
僕はそのごショートバイトに苦戦し、結果1匹。
MacG5さんもバイト多数も結局1匹。他(ルアー)3つ・・・。

今回はかなり荒行でした。
今週は4連釣、まだまだ修行は続く・・・。
本日湾奥メバリングの予定。もうすでに、荒行確定!小メバル一匹の戦いに挑みます。

↓辛うじて釣ったセイゴ!30センチぐらい。
20100313

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ikeikeさん、おはようございます。
昨日は天候不良のため、メバリングは中止になりました。
週末は難しそうなので、今日はメバルにするか、シーバスにするか迷ってます。

再び、こんばんは~

かなり睡眠時間を削ってますね~。

私の場合、家から海まで遠いので、一度出撃するとどうしても長丁場になってしまいます(^^ゞ
(釣れない時間が長いです)

あと、徹夜明けの帰りの運転がこたえますねf^_^;

ちなみに、私の家からだと東伊豆も館山も2.5時間くらいでしょうか・・・

今晩、お天気が心配ですが頑張って下さい~♪

No title

ikeikeさん、こんにちは。
釣り場が近いので、状況次第で次の日仕事でも釣りに行ってます。
ちなみに昨日は寝たの3時過ぎ、起床は7時30分。8時45分には仕事してます。
今日も同じ感じになります。今日は都内なので、若干遠いですが、12時までには終了すると思います。
ぼくは伊豆に行ける方がうらやましいです。

こんにちは~

えっー、4連チャンですか?羨ましい~♪

私も今晩と明晩、メバル狙いで出撃予定です♪

今日は伊豆方面、明日は未定です(^^ゞ

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
