葛西臨海公園とエイ!

24日葛西臨海公園に行ってきました。
釣りではありません。水族館にです。

写真はちょっと見づらいですが水族園から見た東なぎさです。ここに入れたらシーバスかなり釣れそうです。葛西臨海公園は東に江戸川河口、西に荒川河口と最高のフィールです。釣り禁止のポイントもありますが、基本OKみたい。ただ夜はやめた方がよいです。ちなみに今回は偵察のみ、タックルは一切持ってきていません。(今後の釣行計画に関わるので。)
20100413

↓エイの大群!人に懐いていてかわいいです。もちろん毒針はカットされてます。
20100412

↓翌日木更津沖堤防へ渡船!T氏の釣果で70センチのシーバス。サンドワームでヒットしたみたいです。ほか25センチのメバルで悪天候のなか、結構よい釣果でした。僕の釣果は後日記載します。
20100411

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ikeikeさん、こんにちは。
木更津は春パターン開幕したばかり、焦らなくても大丈夫!7月までは釣れると思いますよ。
家族対応優先にしてください。

こんばんは~

沖堤、マズマズ釣れましたか~?羨ましいです♪

私の方は、子供の行事等で、この二週間釣りに行けてません(涙)

さらに、木曜は富津に潮干狩りだし、GWは前半は山キャンプなので、
出撃はかなり先になりそうです(>_<)

と言う事で、レポ楽しみにしてます~♪


プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告