スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/26 富津以南 メバル

やっと発見したメバルポイント。しかし、日々状況は悪化!この日は写真の25センチほか18センチ前後のメバル3匹。
あと久しぶりにネンブツダイを釣りました。

このフィールドはその日によってポイントがずれるので、非常に難しいフィールドです。写真のメバルは離岸流の周辺のストラクチャーでヒット!いつも釣れないポイントなのですが、潮どまり付近で流れが変化したので、試しにルアーを投げてみたらヒットしました。シーバスやってなかったら、スルーしてた状況です。

20100415

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あつピョンさん、こんばんは。
ぼくはほとんどリリースしてしまうので、味はわかりませんが、25センチを超えるとソイのような食感だったと思います。ぼくは柔らかい方が好きなので、22センチぐらいのはキープすることがあります。

富津、鋸南、富浦周辺は今はどこでも釣れるはずです。ポイントの絞り込みが悪いと思います。一か所にいなので、ランガンで探さないと釣れません。同じ漁港でも日によって付いてるポイントが違うので、実績にこだわらず、いろいろ試すと効果が出るともいます。昨日も帰る30分前まで、ノーバイトでした。

No title

hiroさん こんばんは!
25センチにもなると肉厚で旨そうですネ!(>_<)
スミマセン・・・
あまりにも釣れてないので羨ましくなってしまいました。^_^;
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。