スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牡鹿半島 遠征失敗!

遥か遠く北の海まで遠征しましたが完全失敗!写真の12センチ数匹で終了。お金と時間無駄でした。旅行と思って、いつものメンバーで楽しく・・・。シーズンは6月以降らしいので、来年は6月に計画したいです。特にシーバスは80、90がメインで釣れるらしいので、日にちがあえば来月にもチャレンジしてみたい気持ちでいっぱいです。

明日はメバルが釣り足りなので、木更津沖堤防、その後天候次第で南下!こちらはアオリメインで釣行。

↓こんなんばかりでした。
20100501

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。



YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Halibutさん、コメントありがとうございます。
水温がかなり下がってましてね。そもそもメバルがいなかった感じでした。牡鹿半島のパターンも少しづつ、攻略していきたいと思ってます。メバルは産卵個体さえ取れればパターンは掴めるのですが・・・。

No title

あらら。。。
お疲れ様でした。
東北はどうしても雪解水の影響を受けますから、5月は少し厳しいのかもしれませんね。

僕は、先日、保田でそこそこ楽しめましたよ。おかげさまで内房もなんとなく分かってきました!
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。