2010/05/08 木更津沖堤防 メバル

今回は急遽T氏よりお誘いがあり、即答で釣行決定!
ぼくは6時に船でC堤防に渡船。風は3、4m吹いていて、釣りづらい・・・。それでも前回よりもまし。
釣果は18センチ前後が10匹ぐらいと写真の22センチが1匹。
結局貧果で終わりました。

D堤防よりはまったくだめ。
テトラ周辺もあまりよくない。(サイズは19センチ)
B堤防よりは外側の際で22センチ。内側で23センチ(T氏)
全体的に外側より内側の方が魚がいる感じでした。

20100502
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ikeikeさん、おはようございます。
昨年から天候不良で苦しいですね。
メバルの活性はそろそろあがるのですが・・・。
何れにしても、メバルはここ一か月が勝負です。

こんばんは~

最近、風が強くて釣り辛い日が続きますねf^_^;

僕も子供の日の15時にBへ渡りました。

しかし、当日は潮が悪く、内側が向かい風の爆風でした。。。

明るい内は投げ竿で、ベラ一匹のみ・・・。

暗くなってからは、内側の足元で子メバルが遊んでくれた程度でした(涙)

唯一の見せ場は、尺越えの「フグ」が釣れた事くらいです(笑)

夜釣りやってた人も、僕ともう一人のオジサンだけでしたので、
今、思うと釣れない日だったんだと思いますf^_^;
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告