2010/05/30 長浦突堤 メバル、五目?

当日風は3mから5m非常に強く難しい状況!ただ、今回無理して釣行したのは西がらみの風ではなかったので、海は荒れてないと判断。予定では木更津でしたが、東風の風の影響を受けにくい長浦に変更。

開始2時間まったく。時折バイトがあり、フッキングしたのは↓こいつ。アイナメの子供!
20100508

時合い突入!25CM弱。(サンドワーム※白茶)
20100509

↓29CMカサゴ(ベビーサーディン※チャートリュース)
20100510

↓24CMメバル(ベビーサーディン※チャートリュース)
20100511

↓メジナ24CM(ベビーサーディン※チャートリュース)
20100512

↓シーバス39CM、五目達成!(ベビーサーディン※グロー)
20100513

↓最後にカサゴ27CM(ベビーサーディン※チャートリュース)
20100514

久しぶり良い釣りができました。T氏は良形のメバル連発!ぼくは単発でしたがサイズがでました。

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらりゅう さん、おはようございます。
水温がまだあがってないみたいです。
この日気温も寒くウィンドウブレイカー2枚重ね着でやってました。
カサゴで尺弱がでるということは、メバルも期待できそうです。
今シーズンはもうすぐ終わりなので、来年期待です。
あと2回は行きたいと思ってますので、次は一緒に行きましょう。

No title

こん○○は!
ナイスフィッシングですね。
今回はご一緒できず残念でした・・・う~ん、羨ましい。
次回は是非ご一緒させてくださいませ。m(_ _)m
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告