2010/06/02 茨城方面 磯メバル

今回はMacさんのお誘いで、久しぶりの茨城釣行!
今回は良形メバル一発狙い!
残念ながら、メバルはでませんでしたが、良形のムラソイがヒット!

足場の低い磯は怖いですね。2、3度大きい波を被って、びしょぬれになりました。
内房もやばいときありますが、外洋の「なぎ」は内房のやばいときと同じです。

「波」見ながらの釣りは、スリルがあってはまりそうです。
最近、危険な場所に行きたがる自分が怖いです。自制しないと・・・。

Macさんお疲れ様でした。いつもお付き合いいただいてありがとうございます。

↓環境に同化してる。
20100601

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらりゅうさん、おはようございます。
高いところは安全ですよ。低いところのほうが、死にます。
今回いったところは危険で有名なところです。
来シーズンは金谷から竹岡にかけてを予定してますので、
よろしくお願いします。

No title

macG5さん、おはようございます。
濡れるのは覚悟してますので、OKです。

涸沼シーバス是非一匹釣らしてください。
夜ちょこっとはまた磯まわり付き合ってください。

No title

こん○○は!

ナイストライでした。^^
「危ない場所」への感覚が麻痺しつつある私です。
私は高いとこが苦手なので、ちょうどよい自制になっています。^^;

是非また、お気楽な場所にご一緒してくださいませ。

No title

こちらこそ、ありがとうございました^^
そして、毎度ズブ濡れにさせてしまいスイマセン(笑)

次回は涸沼で朝まで振り倒しましょう!!
お待ちしています。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告