スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフ メバル

最近不調のなか、やっと結果がでました。しかも、初づくしの記録更新!

先ず磯がらみとはいえ、サーフでメバルをあげたこと。完全な砂地では初めて!
二点目は茨城で初の20オーバーをあげたこと。苦節5年やっと悲願達成!
次の目標はやはり尺です。これが達成できたら、メバルはやめてシーバスに主力を変更します。東京湾のポイントの開拓、とくに磯がらみのサーフを昨年から探してます。

↓あがってきた砂まみれの良形メバル。約40日ぶりのメバルに興奮しました。
20100706

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あつピョンさん、コメントありがとうございます。
茨城はそろそろ終わりですが、
福島から北はこれからがメバルのシーズンです。
内房も長浦はまだ釣れたし(もう終わりですが・・・。)、木更津沖堤防は梅雨が終わるまでは良形が釣れますよ。しかも結構簡単に。

No title

ikeikeさん、コメントありがとうございます。
この釣果はぼくの力ではありません。地元のアングラーの手助けで
実現できました。サーフはポイントに向かう途中適当にやったらつれました。見た目は海水浴場そのものですが、水中はメバルがつく環境があるのでしょう。内房も同じようなポイントがありそこも良型の実績があります。

No title

hiroさん こんばんは!

サーフメバル おめでとうございます!(>_<)

この時期にメバル・・・

凄いっす!m(__)m

おはようございます。

お久しぶりです!

おめでとうございます、茨城・サーフメバル!

しかも良型じゃないですか~!!

サーフからでも釣れるのですね、驚きです。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。