2010/07/16 茨城方面 メバル

今シーズン最後になるかもしれないメバリング。状況次第でもう一日と思ってます。去年は木更津をやりましたが、今年は悩み中!

で釣果は↓ソイ一匹です。
20100707

来年のため、干潮を視察!場所によっては釣りやすい感じでした。ただ、メバルの魚影がソイより薄い分打ち方を工夫しないと小さいメバルでもでなさそうです。

満潮時は今回確認した隠れたストラクチャーを衛星写真で確認して来年に役立てたいと思います。

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょうさん、おはようございます。
先日はお疲れさまでした。
小さいながらやっと釣れました。あとトップの重要性が分かりました。内房や湾奥とはまったく違います。同じやり方ではだめですね。同じ魚のはずなんですが・・・。環境が違えば・・・。
人間も同じで関西の人に納豆は無理みたいです。

No title

先日は、遠いところお越し頂きお世話になりましたm(__)m
初!沼シーバスおめでとうございます!!
今度、ゆっくりとご一緒しましょう!
ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告