スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/29 湾奥河川シーバス

下げからスタート!ここ数日で一番悪い。
そんな中、ボイルがまばらに出始め、ローリングベイトを橋脚の明暗に落とし、流芯から潮目に流したところ、ワンアクションでヒット!フッキングと同時に流れにのりかなりの引き・・・。
ドラグもそれなり鳴り、サイズもそこそこ期待できそう。・・・で強引に流れから抜こうとしたら、抜けてしまいました。

帰ってからローリングベイトの歯型からフッキング位置も見ると、合わせが早かった感じです。
もう一拍待てば、飲まれるかリアフックにもかかっかたかもしれません。

最近は悪くてもバイトなしで完敗することは減りましたが、バラシが多くてだめです。
そこで、↓シーバスデイゲームで再びお勉強!このシリーズは涸沼の釣りが多く撮影されていたので、非常に参考になりました。ルアー操作も参考になるで、見て損はないです。しかも、¥930で安く内容にも価格にも満足!
20100806

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。